SSブログ

名古屋骨董祭 [OTHER]

今日から3日まで、名古屋骨董祭です。

ディーラーの一人にとても個性的な方がおられまして、何度か通ってるうちに仲良くなり、好みの物を用意してくれるようになってたのですが、前回、行けなかった時にすごい物を用意してくれてたみたいで・・・。
残念ながら、売れてしまった様です。
申し訳ない。と同時にありがたいな。と。すごくおもしろい人で買い物も楽しいです。

その方から購入。
R0011213.JPG
空けると・・・。
R0011214.JPG
紙タバコを巻くための道具。20~40年代頃らしいです。
紙タバコは吸わないんですけどね。ちょっと試してみたくなり購入。
シガレットケースもあるので、あとはライター。これも多種多様な物がありますからね。じっくり、いい物を見つけられればいいな。

R0011049.JPG
携帯用オイルランプ。
これからの季節、外で過ごす事も増えてきますので、こんな物もリュックの中へ入れてみてはいかがでしょうか。

取扱店:GANION MADE


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

KAIKOO meets INDUSTR..It's a beautiful day.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。