SSブログ

It's a beautiful days

3日、友人の結婚式でした。
すごくよかった!式、披露宴自体はもちろんなのですが、僕らの余興が大成功で。
何をもって成功かというと、『新郎が泣く』という事。大泣きというわけではないですが、しっかり涙を拭ってました。それを見て演奏している僕も感動。

健ちゃん&涼ちゃん、結婚おめでとう!お幸せに!!
R0011235.JPG

で、二次会へ。そこでまた、驚くべき出来事が!
二次会中に日をまたいで4日に。4日は僕の誕生日。やられた!!

友人たちからのサプライズプレゼント!
しかも、欲しかったi-POD!!
と、寄せ書き。寄せ書きなんて初めてもらいましたが、これがまた素敵!!
ありがたい・・・。本当にありがたいなー。うれしかった!
R0011300.JPG
皆、ありがとう!!!大事にします。

そして、4日の昼からはバーベキューの予定が、急遽、京都に。

無計画の上、着いた時間が遅かったので、名所は見れなかったのですが、京都でやりたい事の一つ、『鴨川沿いの床の間のあるお店で食事』をしました。
R0011375.JPG
割烹などの、高級なお店しかないと思っていたら、そうでもないですね。
気温もちょうど良く、おいしい料理も食べられて満足。
しかし、人が多かったなー。
R0011386.JPG
そんなこんなで、僕にとってこの2日間は、とても思い出深い一生の思い出となりました。
楽しかった!!ありがとう!!

今回は以上で・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。