SSブログ

時代が変わる [STOOL]

天気が悪いと思い込んでおり、寝すぎました。
出かけるにも中途半端なこの時間。ぐだぐだです。

さて、大相撲。
朝青龍が制しましたね。あれだけ、いろんなバッシングを受けての優勝なので一安心です。
しかし、またガッツポーズがよくないとか大阪弁使うなとか、くだらない事いってる人いますが、
嬉しい時、成し遂げた時、ガッツポーズをするのって別に自然なことだと思いますけど。
こういうのは、僕が相撲に対して知識がないからですかね?

伝統。大切。

でも、縛られる必要は決してないと思います。時代は変わりつつあるのだから。
悔しかったら、実力で黙らせるしかない。

FACTORY STOOL
R0010361.JPG
シンプルなスツール。これも40年代頃の物だと思います。
今まで紹介してきた物より味気ないですが、意外とこちらのが好みとの声も。
座面に彫られた名前?なども一役買ってます。

取扱店:GANION MADE
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。