SSブログ

ものは見ようで世界が変わる [CABINET]

髪の色を変えて少しばかりいい気分で。

で、見ました。森達也監督の "A", "A2"
地下鉄サリン事件後のオウム真理教を撮ったドキュメンタリー。
ほとんど忘れていた事件なのですが、是非観てもらいたいです。多くの事を学べます。
何が正しいのかって、受身でいるだけじゃわかりませんね。視点を変え、自分で考えなければ物事の真理は見えてこないようです。
この人の本もいろいろ読んでみよう。
あと、YOUTUBEでもいろいろ観られるので、時間のある方は是非!

その他、最近観たので印象に残っているのは、ALL ABOUT MY MOTHER
途中からのストーリーが強引かとも思いましたが、女性の強かさがよく描かれていてよかったです。

FILE CABINET & MESH BOX
R0010594.JPG
木製のファイルケースと、学校で使われていただろうと思われる箱。箱というか籠というか。
アルミ製。
なんて事ない物なのですが、なんとなく気に入っており、部屋で使用しています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

時代が変わる心配ライト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。