SSブログ

自分の甘さを照らしだすライト [LAMP]

ある会社で働きたいと思って、何日もかけて納得のいく履歴書を作り、応募したのですが、不採用。
面接すらしていただけませんでした。
もともと、採用条件も満たせていない上での応募だったので、当然の事なのですが。
それでも働きたいと思い、会社に対する思い、やる気を綴って、これなら大丈夫。もし断られてもなんとか粘って・・・。と考えてたのですが、送り返された履歴書と、未筆の不採用通知を見て、全く話になってなかったと気づきました。
むしろ、失礼に値することだったかもしれません。

甘かった。
こういう結果になって初めて気づきます。しかし、自分としては気持ちを精一杯伝えれるよう努力したので、残念ではあるけれど、悔いはありません。実力不足。不思議と前向き。
まずは、免許を取ろうと思います。

DROP LAMP
R0010354.JPG
30~40年代頃のライト。ガレージなどで使われていたと思います。
引っ掛けて全体を照らしたり、手で持って手元を照らしたりと使い勝手はなかなかよし。
ライト一つで部屋の雰囲気はガラリと変わるので、おもしろいです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シネマ・スツール北斎と桜で脱水機 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。