SSブログ

シネマ・スツール [STOOL]

カメラがやっと返ってきました。長かったな。
で、先日久しぶりに映画を見に行ってきました。

実録・連合赤軍 ~浅間山荘への道程~

昔、「光の雨」というこちらも連合赤軍を題材とした映画を見てかなり凹んだのですが、
今回も、見終わった後の自分と平和な街の喧騒とのギャップにしばらく沈んでいました。
知らない役者も多く出ていたのですが、いい演技してました。永田さん怖いです。
とりあえず、機会があったら観て頂きたいです。心に残るいい映画?ですから。
シネマ・スコーレが若松監督の映画館だとは知らなかった。

あと観たいのが、プライスレス
オドレイ・トトゥに、素敵な恋の見つけ方を教えてもらいたいです。


Drafthing Stool #5
R0010342.JPG
TOLEDO社製のスツール。オリジナルペイントで雰囲気いいです。
見たことないですが、このタイプのキャスター付きもある模様。
ここのスツールは、いろいろなタイプがあります。何種類あるんだろ?
とりあえず僕が一番欲しいのは、猫脚になっているシンプルなタイプ。かなりいいです。

取扱店:GANION MADE


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。