SSブログ

心療旅行 [OTHER]

先日、新穂高へ遊びに行きました。

この時期に雪遊びができるなんて!

新穂高ロープウェイ いい高さです。
R0011405.JPG
天然の落とし穴にハマる友人
R0011430.JPG
濃厚なマイナスイオンを浴びせる滝。すごい勢い。
R0011507.JPG
古い町並み@高山
R0011522.JPG
さー、次はどこに行こう?

GENEREL ERECTRIC FAN
IMG_5676.JPG
40年代頃?の小型扇風機。
老いたモーターを震わせながら、一生懸命首を振ってくれますが、少々噛み合わせがわるいので、自宅にて調整中。
かわいらしいルックスなのですが、子供には危険すぎます。確実に指を切ります。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 2

myumyu

新穂高、美しい山ですね、それに滝、マイナスイオン、感じます。
by myumyu (2008-05-17 20:39) 

SOTO

米国と良い-ああ!しかし、私たちはより良い風景です。中国わたし電子メールaigozhe12@sina.com
by SOTO (2008-08-22 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。