SSブログ
前の1件 | -

最終回 [SIGHIN BOARD]

のらりくらり始めたこのブログも5ヶ月・・・。以外に短いな・・・。

ですが、もうお見せできるモノもなくなってしまったので、今回で最終回です。一応。

さて、これからどうなっていくかな?
ずっと、自分の店を持ちたいと思っており、実際に買い付けに行き、楽しさ、難しさを実感し、その上で将来のビジョンを踏まえつつ考えてきたのですが、今は店を持ちたいという強い気持ちはないです。正直。
いろいろな要因があるのですが、結局は、自分のモチベーションが低いだけ。好きなんですけどね。
んー、まーやれるのなら、やりたいけど・・・。その程度の気持ちじゃ、例え始められたとしても、長くは持たない。強い思いが持てなくなっているのが現状。

もったいない。と言う友人もいるのですが、”もったいない”って本心じゃないですからね。

昔、テレビで見て印象に残っている言葉があります。

『自分のやるべき事が分からなくなったら、一度全てを捨ててしまえばいい。』
と。
『それから、本当に必要だと感じたら、また拾えばいいんだよ。』

まさに、今の自分に当てはまる言葉です。
とりあえず、どんな形であれ、幸せだと感じられる人生を送りたい。それだけです。

DENTIST BOARD
IMG_5727.JPG
最後を飾るのに全く相応しくない、歯医者のボード。銅製。
格好いい!と思ったのですが、歯医者ですからね・・・。使いづらい。

取扱店:GANION MADE


いままでご覧になって下さった方、購入してくださった方、本当にありがとうございます。
R0011922.JPG
皆様に素敵な出来事が起こりますように・・・。


前の1件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。